ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ほくほくかぼちゃのマクロビタルト、かぼちゃのチーズケーキ♪

かぼちゃを買ったら、これがこれがほくほく甘くてむちゃくちゃおいしいかぼちゃだった!
私、かぼちゃラブラブラブ~なんです、マジに。
で、前日の夜にタルト生地を仕込んで冷蔵庫で寝かせておき、朝起きてすぐ作り始めました。
かぼちゃのタルトを^^b
a0052486_174968.jpg



a0052486_17491777.jpg
マクロビ仕様のかぼちゃのタルト。
甘みはメープル、タルト台はトランスファットフリーのオーガニックショートニング使用。
タルト台がサクサクにできた!
かぼちゃがおいしいので大満足のタルトでした^^v



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・


おいしいかぼちゃだったのでかぼちゃのチーズケーキも作りました。
味見用に小さいカップに入れて焼いたのがあったので主人に味見してもらったら、すごくおいしいって!
そうでしょ、そうでしょ、だってかぼちゃがおいしいんだもの!
a0052486_17493017.jpg



a0052486_1749421.jpg
素材って大事だわって改めて思いました。
by merengeai | 2011-09-13 09:48 | ケーキ
<< キャラメルナッツモカショート、... ピオーネのショートケーキ、菜種... >>