ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ、マクロビスノーボール♪

涼しくなてきました、食欲も全開!
って、そこは喜ぶところじゃないだろう!!

ずっと暑くてお店用のケーキはあまり作ってなかったので、どうしても食べたい場合はみなさん御注文くださいます。
あぁ、なんだかお客様に気を使わせてるなぁ、いかんなぁ!
これはお店でお誕生日のお祝いをする方が御注文くださったフルーツのショートケーキ。

a0052486_13141354.jpg
大きさは18dm。
お皿にお名前を書きました。



a0052486_13143548.jpg
オーガニックのバナナとキーウイ。

a0052486_13144870.jpg
ぶどうと桃。
中にはさんだのはマロンクリーム。
まわりは生クリーム。



a0052486_1338486.jpg
すごく喜んでもらえた!
とってもうれしかった♪



・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・



a0052486_13322773.jpg
またまた丸いクッキーですみません!(笑)
でも、これは自分用に作ったのではありません。
お遣いもので作りました。
だから丸いクッキーの写真でも許してね。
白ごまのスノーボール。
いつもより少しだけ白ごまの量を増やして作ってます。

by merengeai | 2011-09-25 09:52 | ケーキ
<< マクロビポルポロン、かぼちゃの... マロンクリームのフルーツロール... >>