ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ♪


a0052486_12483557.jpg

お子さんが食べることも多いので、うちのお店ではケーキにお酒は使わないんですが、大人の方でもお酒は使っていますか?と質問いただくことがあります。
お酒がダメな方も目立たないけどいらっしゃるんですね。
そう言ってる私もアルコールのアレルギーがあるので飲めないんですが。。。^^;



a0052486_12485721.jpg
お酒が好きな方にはちょっと物足りない私のケーキですが、それでも年間通してよく御注文をいただけているのでがんばって作っています。
体調があまりよくないとき、仕事が忙しくて作る時間がないときは正直言って大変なときもありますが、お店をやっている以上そんな個人的なわがままは言ってられない。



a0052486_12491833.jpg
いつものようにおいしいフルーツをたっぷり使ったフルーツのショートケーキ。




a0052486_12494577.jpg
あまり変わり映えしないデコだなぁ~~^^;





a0052486_125062.jpg

by merengeai | 2011-11-11 14:04 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ、ベーグル♪ フルーツのデコレーションケーキ♪ >>