ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのショートケーキ♪


a0052486_23101360.jpg

酵素を飲み始めて3カ月。
ずっと調子がよかったのに、先週一週間ちょっと体調がイマイチでした。
酵素を飲み始めてからローフードも少しとりいれてたので体重がめきめき減って、そろそろもういいかなってくらいになってたのが、調子をくずしてあまり食事がとれなかったためもっと減ってしまい、会う人会う人開口一番「やせた?」とか「やつれた?」とかおっしゃいます。
やつれたって、、、あなた!
いや、その通りでございます。
この年でやつれたってことは、ただのおばはんってっことだ!(前からおばはんだろ!)
まっ、いっか!(いいの?)

a0052486_23102677.jpg

仲良し4人組のために作ったフルーツのショートケーキ。
オーガニックバナナ、いちじく、レインボーレッドという名前のキーウイを使いました。
このキーウイがめちゃ甘くておいしかった。




a0052486_23104025.jpg
秋のフルーツがほぼ終わりになってきてるので使うフルーツの種類があまりない時期だけど、できるだけフレッシュで作りたいのでいろいろ探しながらおいしいフルーツを仕入れるようにしてます。
バナナは年間通しておいしいのがあるから助かる~。



a0052486_23105421.jpg




a0052486_231183.jpg

by merengeai | 2011-11-14 09:00 | ケーキ
<< 和栗のモンブラン、マクロビスノ... 焼きいちじくのタルト♪ >>