ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ♪

a0052486_21464937.jpg

これもクリスマス後に作った大きなケーキ。
12月くらいしか大きなケーキを何台も作るってことはないので、同じようなデザインだけど記録のためにアップしときます。



a0052486_2147644.jpg

使ったフルーツはいちご、バナナ、キーウイ、自家製ジャム。
これも毎度同じです(見飽きた人はスルーしちゃってください、、、なーんて言ったら全員スルーしちゃうか^^;)
お休みってなぜかすぐ終わっちゃいますね(笑)
今日からは仕事モードに戻してまたがんばろー。
おいしいものを食べてぐうたらしていたので気持ちの切り替えがむ、む、むずかしいけど。


a0052486_21471631.jpg

元旦にごはん茶碗を割ってしまった!
幸先のいいスタートにな、、、らなかった!
確か前の年も何か割ったような記憶が。。。
仕事が終わってぼけーっとしてしまうからか、それともそそっかしい性格のせい?
仕方ないので昨日デパートにちょこっと行って新しいお茶碗を買ってきました。
もうセールが始まってて、見るもの見るもの欲しくなってしまう。
値段を気にせず買える身分にいつかなってみたいもんだ!(一生ムリだろ!)

a0052486_21473196.jpg

by merengeai | 2012-01-04 09:00 | ケーキ
<< 年末最後のフルーツのデコレーシ... 焼きイチゴのゆるマクロビタルト♪ >>