ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ローチョコクリーム♪


a0052486_1237191.jpg

この前作ったロースイーツのいちごミルククリームがうまくできたので、調子にのってチョコ味を作ってみました。
最初があまりにもうまくできたために、このチョコも成功すると思いこんでた。







a0052486_12372835.jpg

大体そんなときは必ずがっかりする結果になるのよね~。
何度も経験してるのに全然懲りず、つい期待してしまう楽天的なこの性格。
どうにかならんのかのぉ。






a0052486_12374746.jpg

ロースイーツのチョコ味をお店で食べたとき本当においしくて感動したので、それと比べるとまったく別物のチョコ味になりました。
でも、うまくできないと逆に燃える。





a0052486_1238940.jpg

レシピを考え直しててリベンジするよ~~^^v
by merengeai | 2012-01-16 09:00 | ケーキ
<< マクロビマカデミアンナッツのキ... いちごとバナナのデコレーション... >>