人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビベーグルサンド♪


マクロビベーグルサンド♪_a0052486_1645580.jpg

とろろ昆布をベーグルに巻きこんじゃいました。
とろろ昆布っておいしいですよね。
そのまま食べたらどんどん次々食べちゃう。
だからベーグルに入れたらおいしいと思ったの。





マクロビベーグルサンド♪_a0052486_16451890.jpg

でも、ベーグルサンドにしたら具の味の方が強くて、とろろ昆布を入れた意味がなかったな~。





マクロビベーグルサンド♪_a0052486_1645309.jpg

半分にスライスしてからしをぬりぬり。






マクロビベーグルサンド♪_a0052486_164543100.jpg

しめじとキャベツを塩コショウでジャッと炒めたのをのせ。。。






マクロビベーグルサンド♪_a0052486_16455582.jpg

少しの油で揚げたおからコロッケをのせソースをかけてサンド。







マクロビベーグルサンド♪_a0052486_1646886.jpg

はい、できあがり。
野菜だけのベーグルサンドだけど、揚げものが入ってるのでガッツリ食べた感のあるベーグルサンドになりました。
これだけしょっちゅうベーグルを食べてるのに全然あきません。
ちなみに今も生地を発酵中。
おかげで強力粉のなくなり方が早い早い。
by merengeai | 2012-02-23 09:00 | パン
<< マクロビチョコワッフル、丸パン♪ いちごのロールケーキ♪ >>