ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ♪


a0052486_15135434.jpg

PCの調子がイマイチで、ブログの更新もおそるおそるやってます。
普通に動いてくれてるときはわからないけど、いきなり使えなくなると、自分が毎日かなりPCで楽しんでいることを思い知らされますね~。









a0052486_1514131.jpg

わざわざお出かけしなくてもPCである程度のものは調達できちゃう、いろいろな情報も得られる、みなさんのブログにもいける、行きたいマクロビのお店の情報もすぐさまゲットできる(笑)
なんて便利なんだー!








a0052486_15142963.jpg

一度便利と思ってしまうと、洗濯機や冷蔵庫、掃除機なんかと同じで、なくてはならないものになりますね。
それにしてもPCって意外と壊れやすいような気がするのは私だけかしらぁ?
結構大事に使ってると思うんだけどな。







a0052486_15144082.jpg

あ、ケーキだ、ケーキの説明してなかった。
と言っても説明するほどのものじゃないですね。
いつもと同じフルーツのロールケーキでございます。










a0052486_15145638.jpg

このケーキもおかげさまですぐなくなりました。
スポンジのケーキ人気恐るべし!
by merengeai | 2012-03-05 09:00 | ケーキ
<< お豆腐ドーナッツ♪ マクロビクッキー2種♪ >>