ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

キャラメルクリームとフルーツのデコレーションケーキ♪


a0052486_12462960.jpg

キャラメルクリームをどっさり作ったので、デコレーションケーキにたっぷり使ってます。
たまたまケーキのご注文を集中していただいたので、このキャラメルクリームが大活躍♪






a0052486_12464496.jpg

そのキャラメルクリームを生クリームとあわせてデコ。
写真ではちょっと見づらいですが、クリームが薄茶色になってます。
このキャラメルクリームがおおウケで、お客様が「すごくおいしい、すごくおいしい!」と叫んでいらっしゃいました。







a0052486_1247021.jpg

あら、そんなに?
なんかめちゃうれしくなりました。
人に喜んでもらえるっていいな♪







a0052486_12475922.jpg

オーガニックバナナにもキャラメルクリーをたら~りかけて、キャラメル味をドーンと。
これだけを食べてもおいしいよね。






a0052486_12481180.jpg

もちろんいちごははずせない。







a0052486_12482990.jpg

かわいいベビーキーウィが手に入ったので飾りに使ってみました。
もっとランダムに飾った方がよかった?
カットのことを考えると、どうもこんな風なデコが多くなります。







a0052486_12484191.jpg

大きさは18cm。
お店でのパーティーで召し上がっていただきました。
キャラメルクリーム使える^^v
by merengeai | 2012-03-11 13:43 | ケーキ
<< いちごのショートケーキ♪ お豆腐ドーナッツ♪ >>