ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

キャラメルクリームとフルーツのデコレーションケーキ♪


a0052486_18324173.jpg

ご注文をいただいて作ったキャラメル味生クリームとフルーツのデコレーションケーキ♪







a0052486_18325638.jpg

見栄えがするようにフルーツはてんこ盛りにしました。
オーガニックのタンカン(オレンジ)、バナナ、ベビーキーウィ、いちご。






a0052486_18331383.jpg

キャラメルクリームは生クリームにも使ったけど、バナナにもとろ~んとかけてます。
これがおいしいのよ、これが!(自分で言うな^^;)






a0052486_1833266.jpg

2段目はいちごと自家製ジャム。
フルーツたっぷり、生クリームたっぷりだと出来上がったときずっしり重いケーキになります。
でも、さっぱりと仕上げてあるので大丈夫。
全然無理なく完食できちゃうよ^^v







a0052486_18333923.jpg

花粉がたくさん飛んで、花粉症の方にはツライ季節がとうとうやってきてしまいましたね。
私も病院でお薬をいただいてきました。
春が近づいてきて喜びたいところだけど、素直には喜べないよね~。
なぜ花粉症なんてものがあるんだ!(ここでそんな事言っても。。。)







a0052486_18335287.jpg

by merengeai | 2012-03-15 09:00 | ケーキ
<< フルーツのキャラメルクリームロール♪ ゆるマクロビベビーキーウィの焼... >>