人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オレンジ風味のマクロビアイス♪


オレンジ風味のマクロビアイス♪_a0052486_2054593.jpg

おいしいものを食べてるとシアワセ。
なんでこんなにシアワセと感じるのかなぁ。

昨日は雨で寒かったけど、久しぶりに鎌倉までおいしいものを食べにお出かけしました。







オレンジ風味のマクロビアイス♪_a0052486_20541948.jpg

あまりにもうれしくて、遠足の前の子供みたいに興奮しちゃって一睡もできなかった(笑)
おかげで朝早くから準備万端余裕を持って出かけられたぜぃ。
鎌倉ではマクロビレストランに行ったり、六地蔵や長谷寺に行ったり、江ノ電に乗ったり、おいしいおいしいお蕎麦屋さんに行ったり、甘味を食べたり、丸一日おもいっきり楽しみました。







オレンジ風味のマクロビアイス♪_a0052486_20542987.jpg

結局一日雨が降り続きまるで冬のような寒さだったけど、おみやげも買って大満足の一日が終わり心はほっかほか。
ちょっと遠かったけど、今度は気候のいい秋にでもまた行きたいなと思いました^^v





オレンジ風味のマクロビアイス♪_a0052486_20544882.jpg

相変わらず作っているマクロビアイス。
これはカシュークリームにオレンジ果汁を入れました。
独特の味がヤミツキのアイスです。
いくら作ってもすぐなくなってしまう~~。
by merengeai | 2012-04-15 09:00 | マクロビ
<< フルーツのロールケーキ♪ ピーナッツバター入りマクロビパン >>