ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ♪


a0052486_15545238.jpg

家でご飯を作ってるときに、あ!と思ったらガスの火がブラウスに。
すぐ消えたので大事にはいたらなかったけど油断大敵!
最近ちょっとした段差につまずいたり、階段を一段踏み外したり、なんかあぶないんですよね~。
これって、、、(その先は言わないことにしときます^^;)






a0052486_1555479.jpg

なんとなく体力的にも不安な面が出てきたので、最近ちょこちょこ体操や筋トレをするようにしてます。
といったって家の中で簡単にできるようなことだけなので気分的なものだけかもしれないけど、やらないよりはいいか。
とりあえず、自転車を乗ってるとき坂道でギアは使わない(結構キツイ)







a0052486_15551442.jpg

ケーキ作りは意外と体力勝負みたいなところもあるので、腕の力は女のわりには強いんです。
でも、腕の力が強くったってあまり健康には関係ない気がするしね~。








a0052486_15552715.jpg

ケーキはいつものフルーツのデコレーションケーキ。
いちごの赤がないのでやさしい色合いのデコになりました。
by merengeai | 2012-05-08 09:00 | ケーキ
<< かりんとう♪ フルーツのチョコレートケーキ♪ >>