ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

今日オープンしました♪


a0052486_15443972.jpg

久しぶりに、ご飯を食べる時間もなく走りまわる日が少しだけ続きました。
ほんとに少しだけ(笑)
忙しいけど充実して楽しかった^^v








a0052486_15445181.jpg

やっと開店の準備が整い、『ごちそう酒場yasu』のオープンにこぎつけました。
今日(5月17日)午後5時オープンです。
みなさんのご来店心よりお待ちしております。

息子は一生懸命にやっていますが、まだまだ若輩者なのでなにかといたらないこともあるかもしれません。
その際はみなさんのひろ~~い心でどうか許してやってくださいませ<(_ _)>






a0052486_1545136.jpg

新しいお店に、すでに予約のお電話何本かいただいております。
席数が少ないので、もしいらっしゃる場合はお電話でご予約いただくと確実かと思いますので、電話番号を記載しておきますね。
03-6479-2252  『ごちそう酒場 yasu』
どうぞよろしくお願いいたします!!!




a0052486_15451249.jpg

『のんちゃんのはらどけい』のお店の方はいろいろ準備があったので3日間お休みしました。
ということでここのところ珍しくスイーツ作りをしなかった。
こんなこと久しぶりだなぁ~。

新しいお店でもご要望があったらスイーツを置くつもりでいますが、はたして要望があるのか?(笑)










a0052486_15452314.jpg

このケーキは先日ご注文いただいた、お子さんふたり分のお誕生日用ケーキです。
いちごがなくなってしまったので色合いが少しさびしげですが、おいしいフルーツを厳選しています。
材料はできるだけオーガニックを使用し、お酒は使っていないので、お子さんに安心して召し上がっていただけます。








a0052486_15453287.jpg

GDキーウィをたくさん使ったら、たまたまGDキーウィが大好きなお子さんだったのですごく喜んでいただけてほんとうれしかった♪ たまたまだったけどね(笑)










a0052486_1545518.jpg

こらからふたつのお店がどうなっていくか楽しみ半分不安半分ですが、毎日できることを一生懸命やって、みなさんのご期待に添えるようがんばります。
また少しづつ、yasuのお店の状況をご報告できたらなと思っています。










a0052486_1546126.jpg

by merengeai | 2012-05-17 17:03 | ケーキ
<< ごちそう酒場 yasu♪ 開店は5月17日♪ >>