ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オレンジとバナナのロールケーキ♪


a0052486_1605710.jpg

この前お買いものに行ったついでにちょっと洋服を見ていたら、かわいいのを見つけてしまったんです。
お値段もかわいらしい金額なので、どうしよー、買おうかなぁ?と思ったけど、いつも買う前に必ず手持ちの洋服とコーディネートできるかどうか考えます。








a0052486_161614.jpg

いくらかわいらしい金額でも手持ちの洋服と合わなければ結局タンスのこやし(これってもう死語? 笑)になるだけなので、悩みに悩んで買いませんでした^^;
ただ、家に帰ってきてからもまだ悩んでるんです。
やっぱり買おうかな?結構使えそうだしな。









a0052486_1612174.jpg

んーーーー、そうだ、あと1週間待って買いに行き、まだ商品があったら買おう。
って、なかったらなかったで、やっぱり買っておけばよかったなと思うんだよね。
ずっと頭から離れないので、やっぱり逃したら後悔するかなぁ。









a0052486_1613186.jpg

靴は気にいったのでサイズがあえばすぐ買います。
私は身長の割りに足のサイズが22cmと小さめなので、靴の場合はほしいと思ってもサイズがなくて、泣く泣くあきらめることが多いんです。










a0052486_161442.jpg

これだけ迷ってるんだから、今日一日考えてもう一回見に行ってみよう。
でも、もうすでになかったりして(笑)










a0052486_1615618.jpg

甘くておいしいオレンジとオーガニックバナナでロールケーキを作りました。
まだすごく暑いわけではないので、鶏さんも体調いいのかな?
スポンジはきれいにできてます。











a0052486_1621158.jpg

スポンジって目立たない存在だけど、これがおいしくないと全体が不完全燃焼のロールケーキになっちゃう。
だからスポンジはとても大事。
おいしいフルーツとおいしい生クリーム。
どれもがおいしければ安心^^b
by merengeai | 2012-05-31 09:09 | ケーキ
<< マクロビあんパン♪ ヘーゼルナッツとメープルシロッ... >>