人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

大きなデコレーションケーキ♪


大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_11434054.jpg

ちょっと大きめ30人分のケーキ。
特にお祝い用とかではなく、普通に召し上がるためのケーキだったので気軽な感じのケーキに仕上げました。








大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_11435679.jpg

気軽な感じでも材料はたくさん必要。
今回使ったフルーツはバナナ、オレンジ、GDキーウィ、自家製いちじくジャム。
生クリームもたくさん使ってます。
大人数のときは、長いロールケーキ3本~4本作るのならこっちの方が見栄えもいいし喜んでいただける。










大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_1144712.jpg

一番注意するのはフルーツが曲がらないように並べるところかな、、、(って、簡単すぎ? 笑)








大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_11441875.jpg

酸味のあるフルーツと食感のいいフルーツを一緒に入れると食べたとき楽しい。









大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_11461212.jpg

昨年の8月から酵素を飲み始めてそろそろ10か月。
私が飲んでいる酵素は酵母と酵素が一緒になったもの。
そのおかげか、いろいろな面で体調がとてもいいです。










大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_11463249.jpg

まず不眠がない。
お通じもいい。
気分がふさぐこともない。
物事に対して意欲的になれる。










大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_11464286.jpg

酵素を飲む前はその全部が機能せずひどいことになってクルシンデマシタ。
だからローフードを知って、そこから酵素の存在を知り今にいたりますが、おかげで毎日とても快調な生活がおくれます。










大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_1147291.jpg

今までいいと言われるものを飲んで体調が激変したことがない中、酵素だけは別物のような効果がありました。
即効性はないけど3カ月も飲んだら効果が出ると思うなぁ(個人差はあるだろうけど)
あ、ダイエット効果があるかどうかはわかりません^^;
なんだか酵素の宣伝マンのようになってしまった(笑)








大きなデコレーションケーキ♪_a0052486_11471481.jpg

by merengeai | 2012-06-12 09:00 | ケーキ
<< かぼちゃのマクロビプリン♪ フルーツのデコレーションケーキ♪ >>