ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

黒ゴマベーグルサンド♪


a0052486_21215251.jpg

久しぶりにベーグルを焼きました。
暑くてあまり食べたくならなかったけど、涼しくなったら急に食べたくなった。








a0052486_2122184.jpg

久しぶりなので、一番好きな黒ゴマベーグル。
ゴマ入りだとオーブンで焼いてる間からゴマのいいにおいがして食欲をそそります。
早く食べたい~~!とつい思ってしまうほどいいにおい。








a0052486_21221273.jpg

個人的にあまり固いベーグルより、少しふんわりしたのが好き。
今回は好み通りにできました。
これがいつもだったらうれしいけど、そうはいかないのが私らしいっていうか、へたなのがバレバレっていうか。









a0052486_21222298.jpg

自然食の宅配でジャコロッケ(ジャコ入りコロッケ)を頼んでいたのがちょうど届いてたので、今回はそれを揚げてはさみました。
ベーグルにポテト系をはさむのがとにかく好き。









a0052486_2122304.jpg

野菜はレタスと水菜。
ベーグルをスライスしてからしをぬり、あとはソースのみの味付け。
めちゃシンプルなベーグルサンドです。
なんのひねりもありません。








a0052486_21224527.jpg

そんなベーグルサンドですが、市販のサンドイッチとかハンバーガーが食べられない私には、これでも十分おいしくて感動できちゃうの。








a0052486_21225536.jpg

ベーグルは一度作り始めると続くんだな、これが!
具を変えて次々食べたくなっちゃう。









a0052486_2123593.jpg

ベーグルのひきともっちり感がたまらない。
でも、食べてると多少あごが疲れますが(笑)









a0052486_21231964.jpg

なぜか夏場はいつも以上に食欲が出てしまうのは私だけ?
一度でいいから「小食なんです」って言ってみたい!(一生ムリだな)









a0052486_21232820.jpg

by merengeai | 2012-07-23 09:00 | マクロビ
<< アメリカンチェリーのせデコレー... またまた大きなデコレーションケーキ♪ >>