ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ゆるマクロビネクタリンタルト♪

a0052486_1585197.jpg

大好きなネクタリンのタルトを作りました。
大好きなので大きなのを作ってもすぐ食べちゃう。









a0052486_159323.jpg

それは非常にキケンんなので、あえて小さく作りましたよ。
あればあるだけ食べちゃうんだもん。
ここのところ異常な食欲で、自分で自分を持て余してます。







a0052486_1591531.jpg

夏なのになんでこんななんだろうか。
以前主人が夏になると食欲がいつも以上に出るって言ってたけど、その時は私はそんなことがなかったのでそんなもんか、、、と軽く流してました。
まさか自分がそうなるとは思ってなかった。







a0052486_1593213.jpg

さすがに一度に食べられる量は減ったものの、普通の人と比べるとやっぱり大食い。
私の親兄弟はみんな小食。
私ひとりだけ大食い。
なんでだろう?






a0052486_1595951.jpg

映画とか見てても食事の場面が大好き。
おいしそうに食べている場面をみるだけで楽しくなる。








a0052486_15101045.jpg

こんな私なので、きっとこれからもずっと食べることに情熱をかたむけるんだろうな。









a0052486_15102993.jpg

このネクタリンのタルトはいつものようにゆるマクロビ。
ネクタリンの酸味と甘さが絶妙です。








a0052486_15104549.jpg

kikiちゃんがデラのタルトを作ってて、めちゃおいしそうだった。
kikiちゃんはお料理上手だけど、お菓子作りもほんとに上手!!!
若いのにすごいよね~。









a0052486_1511314.jpg

私の一番好きなフルーツはぶどう。
ぶどうのタルトを見ちゃったからにはやっぱり食べたい。
きっと近いうちにぶどうのタルトがアップされるかも(笑)











a0052486_15111584.jpg

そろそろ本格的にぶどうの季節。
巨峰、ピオーネ、藤稔、その他いろいろな種類がたくさん出てくるね~。








a0052486_15113735.jpg

ぶどう狩りが楽しみだなぁ~。
今年はいけるかなぁ?
そのためにも一生懸命働くよ^^v








a0052486_15115139.jpg

by merengeai | 2012-07-27 09:00 | マクロビ
<< ルバーブとネクタリンのジャム、... ゆるマクロビルバーブタルト♪ >>