ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

テンペのベーグルサンド♪


a0052486_074120.jpg

注文してあったテンペが届いたので、またベーグルを焼きました。
一応テンペを理由にしてるけどベーグルが食べたいだけだったりして(笑)







a0052486_08276.jpg

今回は素直にプレーンベーグル。










a0052486_082387.jpg

最近ベーグルに使ってる粉はオーガニック強力粉のダーク・ノーザン。
粉の味がしっかりして食べた感がある。











a0052486_083881.jpg

テンペは大豆を発酵させたもの。
このまま食べても全然いいけど、ベーグルにサンドするために少しの油で素揚げしました。









a0052486_09053.jpg

それをベーグルにのせて。。。









a0052486_092332.jpg

その上に焼いたズッキーニをのせ。。。













a0052486_094145.jpg

最後にレタスをのせたらできあがり。











a0052486_09524.jpg

気が付いたらこれもマクロビだった。
私の好きなものっていつもこんなだから、普通の人から見たらなんだ?って感じですよね。
でも、好きだからね~、仕方ないよね~。










a0052486_010885.jpg

好きなものだらけで作ったのでうまーい!












a0052486_0102019.jpg

おいしいと作ったのを全部食べてしまいそうになる。
暑くても食欲は全然おちない。











a0052486_0103085.jpg

でも、そのおかげで毎日元気に動ける。
ありがたい。
暑かったけど朝から激オチクンで洗面所の床をピカピカにしました。
気持いい~~!
by merengeai | 2012-08-13 09:00 | マクロビ
<< ブルーベリーとオーガニックバナ... wチョコシフォン♪ >>