ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

クルミ入りベーグルの車麩カツサンド♪







a0052486_1332174.jpg

あいかわらず作ってるベーグル。
今回はオーガニックのクルミ入りベーグルにしました。








a0052486_13322550.jpg

クルミにした意味は特にありません。
たまたま目についたから^^;
けど、このクルミが食べるとなかなかいい食感でおいしかった♪
入れてよかった。










a0052486_13324227.jpg

めちゃナッツ好きな私です。










a0052486_13325396.jpg

マクロビではおなじみ車麩カツ。
これも久しぶりに作りました。











a0052486_13331187.jpg

ベーグルに車麩カツ、レタスをのせただけの簡単すぎるサンド。
手抜きもいいとこだけど、簡単なものだと毎日作れる(言い訳がましいぞ)









a0052486_13333166.jpg

たまに作ると気合入れてやるのに、毎日だとイマイチ気持が入らないような気が。。。
惰性で作ってる?
そういうのっていけないよね。
毎回全力投球!(オリンピックを見てるとそれがいかに大切かよくわかる)










a0052486_13335056.jpg

オリンピックが終わってなんだか気が抜けてしまった~。
アスリートのみなさんお疲れ様でした!と声を大にして言いたいけど、ここで言っても仕方ないか^^;










a0052486_13341048.jpg

お盆休みで帰省されてる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
東京は心なしか静かな気がします。
うちは商売柄普段とかわらない生活でお休みなし。
たぶん8月は毎日営業です。
息子のお店『ごちそう酒場yasu』もお盆の間お休みなしでやっていますが、8月27日 28日 29日の3日間はお休みをいただきます。
ご不便をおかけするかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。









a0052486_13342375.jpg

by merengeai | 2012-08-15 09:00 | マクロビ
<< 巨峰のピスタチオロール♪ ブルーベリーとオーガニックバナ... >>