ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

黒ごまベーグル野菜サンド♪

a0052486_1620286.jpg

すでに見あきた人もいらっしゃるとは思いますが、またまた作った黒ごまベーグルでございます。
なんと言われようと、とっても好きなのでこれからもどんどん作りますよー!へへへ!









a0052486_1620386.jpg

いつも同じように作ってるつもりなんですが、できあがってみるとなんかビミョウに違う。
原因はよくわからないけどたぶん発酵具合?










a0052486_1620473.jpg

黒ごまの風味ってほんといいですよね。
こんなちっちゃな姿なのにすごい働きぶり!エライ!











a0052486_16205632.jpg

今回使った材料はすべてオーガニック。
ハッシュドポテトは自然食のお店で買ってきた冷凍品。
オーブンで温めたらすぐ使えるすぐれもの。
それをスライスしたベーグルにのせてオニオ&にんにくのソイソルトをかけ、、、











a0052486_1621566.jpg

ゆでて焼いたとうもろこしをのせ、、、











a0052486_16211973.jpg

とうもろこしと一緒に焼いたしいたけをのせてだし醤油をたら~り。










a0052486_16212938.jpg

うすくスライスした大好きなズッキーニものせてオニオン&にんにくソイソルトで味をつけベーグルをのせたらできあがり。










a0052486_16371871.jpg

たんぱく質なしの野菜だけのベーグルサンドだけど、とうもろこしがいい感じの食感でめちゃくちゃおいしかった!










a0052486_16223290.jpg

オニオン&にんにくソイソルトがいい味を演出してくれた!
私の食の好みは、たんぱく質より芋、豆、野菜に魅力を感じるらしい。
なんでだろう?











a0052486_16224560.jpg

あ、でもお寿司とか和食は大大大好きです。
いつかおいしい精進料理を食べにいきたいなぁ~!
こんな食生活ですが、なにせ食べる量がはんぱないのが問題です。
この大食いをなんとかしたい!






a0052486_16225445.jpg

by merengeai | 2012-08-18 09:00 | マクロビ
<< フルーツのデコレーションケーキ♪ 黒糖シフォン♪ >>