ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ♪

a0052486_14182185.jpg

昨日スイカのことを書いていたら、グッドタイミングでびっくりするほど大きなスイカが届きました。
私がスイカ好きなのを知ってる仲良しの方(この前お魚を送ってくださった方とは違う方)が旅行先から送ってくださったの。









a0052486_14183015.jpg

今年見たスイカの中で一番大きなスイカ!
これはさすがに半分をひとりで食べるのはムリだろう、、、と思ったんですが、スイカ好きは恐ろしいことをしてしまう。
一応食べられるだけ食べてみようと(こんな贅沢ができて超幸せです)食べはじめたら、あれよあれよとなくなって半分完食してしまいました。










a0052486_14185075.jpg

さすがにおなかいっぱい。
めちゃくちゃ甘くておいしかった!
選別されたおいしいスイカを送ってくださったらしいんです。
送っていただいたのは1個ではありません。
だから半分食べてしまってもまだ楽しめます^^v









a0052486_1419889.jpg

夏ならではのおいしいスイカを堪能できて今年はなんていい年だ!
あ、昨年は旅行に行ったときに自分でたくさん買ってきたんだったなぁ~。
やっぱ夏はスイカだね。








a0052486_14193519.jpg

ケーキはいつものごとくぶどうとキーウィのロールケーキでございます。
一年を通して人気があり、お客様に安心して召し上がっていただけます。










a0052486_14195759.jpg

by merengeai | 2012-08-24 09:00 | ケーキ
<< フルーツのデコレーションケーキ♪ ドライ杏入り黒糖シフォン♪ >>