ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ぶどうのクランブルタルト♪

a0052486_11445432.jpg

フルーツの焼きタルト、、、個人的にとっても好き。
特にクランブルがのってるとテンションあがる♪








a0052486_11452588.jpg

ぶどうがある間に何度か食べておきたいと思って、またぶどうの焼きタルトを作りました。
小さめのタルトをいくつか作っておくと食べたいときにさっと食べられる。











a0052486_11454887.jpg

よく冷やして食べるのがお気に入り。
これとコーヒーがあれば文句なしです。











a0052486_114642.jpg

クランブルはたっぷり。









a0052486_11464234.jpg

いつものごとくゆるマクロビタルト。
クランブルはオーガニックのトランスファットフリーショートニングで作っています。










a0052486_11465959.jpg

クランブルもかりっと固いものとアーモンド風味のしっとりやわらかいクランブルとあって(他にもあるかも)私はいつもしっとりやわらかいアーモンド風味がするものにしています。
これがたまらなくおいしい♪
このクランブルのおかげで奥行きのある味わい深いタルトになってます^^v








a0052486_1147145.jpg

毎度のことだけど、、、まいう~~!
by merengeai | 2012-09-15 11:34 | 焼き菓子
<< フルーツのデコレーションケーキ♪ フルーツのデコレーションケーキ♪ >>