ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

ぶどうのデコレーションケーキ♪

a0052486_15495454.jpg

毎度楽しみにしているマクロビツアー。
今回は東銀座に行きました。












a0052486_153714.jpg

場所はそんなに遠くはないけど、電車を2回乗り換えるのはちょっと面倒だったりする。
でもマクロビのためなら体が勝手に動くのがフシギだ。 (笑)















a0052486_15371692.jpg

今回行ったのはここ
内装がナチュラルで、今風のおしゃれな感じがとてもよかった。
午前中はあいにくの雨だったけど、おいしいマクロビを食べて気持は快晴♪














a0052486_15373546.jpg

銀ブラしてから夜は汐留のチャヤ。
デザートのスイーツはおかわりして食べてしまった。
おみやげまで買ってしまった。
またがんばって働かなくっちゃ!(当然だぞ)














a0052486_15381486.jpg

ケーキはいつものごとくぶどうが丸ごとたんまり入ったデコレーションケーキです。
お誕生日のお祝い用でご注文いただきました。















a0052486_15385166.jpg

今年もぶどうをたくさん使ってケーキを作れた。
よかった、よかった!















a0052486_1539478.jpg

10月はマクロビのイベントがたくさんあっていつもより予定が多く入ってるので、体調崩さないように気をつけようと思ってます。
まぁ、あまり具合が悪くなることもないんだけど、、、。
油断は禁物!
by merengeai | 2012-10-09 09:00 | ケーキ
<< 和栗のモンブラン♪ マクロビシナモンマロンパン♪ >>