人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビべジミートカレーパン♪

マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_1236990.jpg

自分のPCが原因で調子が悪いと思っていたら、エキサイトさんの方で何か不具合があったらしく、このたび無事に復活できました。
PCを買い替えるのはちょっと大変だなぁと思ってたので直ってよかった~♪











マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_12362610.jpg

更新できない間もいろいろ作ってました。
これは大好きなマクロビべジミートカレーパン。
この前作ったのよりちょっとバージョンアップ。












マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_12363437.jpg

何がバージョンアップか、、、豆をプラスしただけ~。(それでバージョンアップってか?)












マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_12364949.jpg

でも、豆好きだからうれしい^^
それだけでおいしく感じてしまう(単純)












マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_12371630.jpg

生地にオリーブオイルをぬりオーガニックのパン粉をつけてオーブンで焼いた焼きカレーパン。













マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_12373085.jpg

前回同様おいしくでけた!
カレーパンがおいしくできたらテンションあがる(やっぱり単純)











マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_12374173.jpg

小腹がすいたときにすぐ食べられてとっても便利。
自分のために手をかけてご飯を作るのは結構めんどいときがあるし、時間がないときもこれがあれば空腹をがまんしなくてすむ。













マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_1238993.jpg

それになによりパン作りが楽しい。
何か作っていると気分がいい。
逆に何も作る気がしないときは体調がすぐれないときかもしれないので、私にとって物作りは健康のバロメーターになってるかも。













マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_12382119.jpg

寒くなってきましたね。
あまりにも足が冷えるのでこたつに入ってばかりいます。
PCもこたつに入ってやってます(笑)












マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_12383149.jpg

おかげでぬくぬく気持いい~。
やっぱり日本人はこたつだな^^v










マクロビべジミートカレーパン♪_a0052486_1238499.jpg

by merengeai | 2012-11-06 15:46 | パン
<< クッキー入りレアチーズケーキ♪ - >>