ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ♪

a0052486_13402664.jpg

仕事が休みの日曜日に久しぶりに吉祥寺に出かけました。














a0052486_13405178.jpg

友人とマクロビの老舗『ベースカフェ』に行ったの^^v
ここの食事はマクロビの中ではかなりハイレベルなおいしさなので、毎日行きたいくらい大好きなお店。













a0052486_1341510.jpg

いつもは玄米のランチだけど、今回はフムスサンドのランチにしてみたら、、、期待以上のおいしいサンドイッチが出てきてびっくり!!!
パンも具も文句なしの味。












a0052486_13411691.jpg

楽しく話をしながらだったのでよけいにおいしく感じた?
デザートにはかぼちゃのプリンとコーヒーまでしっかり食べちゃった。
食事もデザートも全部がめちゃおいしかった!












a0052486_13412784.jpg

その後、手芸用品のお店を見たり、お茶をしたり、夕飯を食べたりして帰ってきました。
クリスマスのグッズなんかもちょっとゲットしたりして。。。
あー、楽しかった♪楽しすぎた!












a0052486_13415210.jpg

あ、ケーキ、ケーキ。
バースデーケーキのご注文をいただいて作りました。













a0052486_1342512.jpg

GDキーウィ、いちご、チェリージャム入り。
具はできるだけたくさん。













a0052486_13422735.jpg

スポンジがおいしくできたので、全体の味のまとまりがよかった、、、と思う。













a0052486_13423990.jpg

とても喜んでもらえた。
よかった!













a0052486_13425179.jpg

by merengeai | 2012-11-13 09:00 | ケーキ
<< メープルシロップがけカシューナ... 自家製ジャム入りロールケーキ♪ >>