ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごとGDキーウィのデコレーションケーキ♪

a0052486_19563832.jpg

先週はなんだかいろいろと忙しい一週間でした。
自由になる時間が限られていると意外とからだが動くもので(普段ぐうたらしてるからたまには一生懸命働こうね)家事も仕事もそれなりにさっさとこなした気が(と自分で思ってるだけかもしれないが^^;)












a0052486_19565580.jpg

ケーキも毎日がんばって作ってました。
作らなくてもいいのに、すきま時間には自分用マクロビパンも作った!ハァハァ!(お疲れ様)













a0052486_19571057.jpg

これはいちごとGDキーウィのデコレーションケーキ。








a0052486_19572093.jpg

小さめサイズで作りました。
でも、フルーツはたっぷり。
生クリームもたっぷり。











a0052486_19575356.jpg

もう少ししたら地元大泉産のいちごも出てくるので楽しみにしてます。
そしたらいちごを使ったケーキの試作もしないとなぁ。












a0052486_195879.jpg

いつも同じものばかり作ってるからなぁ(反省するわりには進歩がないぞ)
何かこれだ!っていういちごのケーキが作りたい。












a0052486_19582178.jpg

でも発想力のない私にはムリってもんだ(最初からあきらめてどうする)
結局努力する気持がないのね(ばれてた?^^:)












a0052486_19583529.jpg

by merengeai | 2012-11-19 09:00 | ケーキ
<< マクロビフムスサンド♪ クッキー入りレアチーズケーキ♪ >>