ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ♪

a0052486_1646459.jpg

特別なことをしていなくても、時間は毎日あっというまに過ぎていきますね~。
あれもこれもやろうと思いながら、思うだけでほとんどできていない状況^^;












a0052486_16463070.jpg

でも、最近はゆっくりでもいいじゃないか、、、と思えるようになってきた。
ってか、ゆっくりじゃないとできなくなってる(笑)













a0052486_16464847.jpg

何か目的があって階段をのぼったはずなのに、上まであがったら何をやるのか忘れてた、、、ってことがあってちょっとあせった。
これが頻繁になったら困るので、最近は意識しながらなんでもやるようにしてます。













a0052486_164761.jpg

私は昔から人の名前を覚えるのが非常に苦手。
だからすごぉくがんばって覚えないとすぐ忘れてしまう。
これってなんで?












a0052486_1647321.jpg

地理も苦手だしめちゃ方向音痴。
治す努力はしてるもののなかなかうまくいかない。












a0052486_1647504.jpg

今更これ以上よくなるとは思えないので、これからは現状をできるだけ維持できるように頑張ろうかな。
でも、現状維持も結構大変なのよ(笑)












a0052486_1648261.jpg

ケーキはいつものごとくフルーツのデコレーションケーキ。
おいしくできました。
とても喜んでいただけました^^v













a0052486_16481696.jpg

by merengeai | 2012-11-25 09:00 | ケーキ
<< フルーツのスクウェアケーキ♪ マクロビシナモンレーズンパン♪ >>