人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

卵サンド♪

卵サンド♪_a0052486_12385998.jpg

先日作ったマクロビバージョンの食パンがおいしくできたので味をしめました。
でも、未熟な腕なので同じものがまた作れるとは限らない。












卵サンド♪_a0052486_12392565.jpg

、、、ところが、へへ、できちゃった^^v
最近調子いいなぁ~。













卵サンド♪_a0052486_12394329.jpg

ふんわり食パンでございます。
今回もサンドイッチを作るために焼きました。













卵サンド♪_a0052486_12401760.jpg

思い出したように卵が食べたくなります。
完全マクロビをやっているわけじゃないので、お肉は食べないけど(もともと苦手)、卵や魚介はストレスなく食べてます。













卵サンド♪_a0052486_12404520.jpg

サンドイッチ用の卵はゆで卵のマヨネーズあえが一般的だけど、私はうす焼き卵のサンドイッチがなぜか好き。













卵サンド♪_a0052486_1241528.jpg













卵サンド♪_a0052486_12411836.jpg

スライスした食パンにオーブントースターで焼いたハッシュドポテトをのせ、、、













卵サンド♪_a0052486_12413138.jpg

うす焼き卵をその上にのせ、、、













卵サンド♪_a0052486_12414834.jpg

最後にキャベツをのせてサンドしたらできあがり。













卵サンド♪_a0052486_1242210.jpg

食べたいものを作って食べられるしあわせ。
もうこれだけでいい。
これ以上何も望まない!(え、ほんと?)
いや、それは言い過ぎだったけど、、、^^;













卵サンド♪_a0052486_12421554.jpg

何はともあれ、毎日健康でおいしくごはんが食べられるってありがたい!













卵サンド♪_a0052486_12423332.jpg

by merengeai | 2012-11-27 09:00 | パン
<< フルーツのロールケーキ♪ フルーツのスクウェアケーキ♪ >>