ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

息子のお店用フルーツのロールケーキ♪

a0052486_22151543.jpg

これは確か息子のお店『ごちそう酒場yasu』用に作ったロールケーキ、、、だったと思う。
最近なんでもすぐ忘れてしまう^^;
困ったもんだ!












a0052486_221530100.jpg

忘れっぽいけど作るときはいつも本気(当然だぞ!)
一生懸命作ってます。












a0052486_22162840.jpg

いつものようにフルーツをたんまり巻き込みました。
















a0052486_22164032.jpg

土曜、日曜と別々の楽しい用事でお出かけしたので、からだはちょっと疲れてるけど楽しい気持ちが続いてます。













a0052486_22165366.jpg

仕事はもちろん大事だけど、時々息抜きがないと窒息してしまう、、、ような気がする。












a0052486_22172633.jpg

土曜、日曜にお付き合いいただいたみなみなさま、本当に楽しい時間をありがとうございました♪
また機会があったらよろしくお願いしま~~す(*^_^*)













a0052486_22173699.jpg

散々楽しい思いをしたので家事がたまってる。
これから集中してガンバルジョー!













a0052486_22175036.jpg

まずは洗濯だ!!













a0052486_2218012.jpg

by merengeai | 2012-12-03 09:00 | ケーキ
<< 自家製セミドライいちぢく入りマ... マクロビガレット♪ >>