ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

カスタード入りキャラメルクリームのフルーツロール

a0052486_11504446.jpg

時間があるときより、時間がないときの方があれもこれもってやりたくなるのはなぜなんでしょうか?
忙しいときはからだは絶えず動いてるから、頭の働きが一瞬よくなるの?(それはないだろう!)















a0052486_1151269.jpg

あまりにもいろいろしたいことが頭の中に浮かんできて、なんだか最近精神的に全然おちつきません。
アラン模様のカーディガンも前見頃を編んだところでストップしたまま。
ジャムにしようと思ってるりんごもまだ袋に入ったまま(この記事をアップしたらとりかかろうかな)













a0052486_11512745.jpg

クリスマス用のクッキーを焼いたはいいけどまだアイシングをしてないし、洋服作りも挑戦しようと思ってるけどそれは来年まわしになりそう。














a0052486_11514580.jpg

パン作りはまったくできない(それは仕方ない)
けど、そんなことは全然問題ありません。
また時間はいくらでもできる。














a0052486_11521516.jpg

それよりも、今がんばらなければいけないことをしっかりやる。
その方が達成感も大きいし、毎日を楽しく過ごせるような気が、、、。













a0052486_11524161.jpg

できなかったことがまたできるようになったらそれはそれでうれしいし。。。
あー、ケーキの説明をしてなかった(><)
えーっと、毎回同じだけど、オーガニックバナナ、キーウィ、カスタード入りロールケーキです。
キャラメルクリームたっぷり。
具が多くて巻きづらかった!












a0052486_1153920.jpg

by merengeai | 2012-12-21 09:00 | ケーキ
<< チョコがけナッツ入りマクロビマフィン フルーツのロールケーキ >>