ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのスクウェアケーキ

a0052486_13324521.jpg

今月はこのタイプばかり作ってたような気が、、、(笑)
だんだん楽に作れるようになってきて楽しかった!













a0052486_13325550.jpg

人数が多いパーティーのときはこういう風に大きいケーキだと場が盛り上がる^^
みなさんが笑顔になると私もうれしい♪












a0052486_13331367.jpg

使ったフルーツはいつもと同じ。














a0052486_13332390.jpg

飾りのいちごは小粒だったので丸ごと使ってます。
やっぱりいちごって色も形もかわいいなぁ~。









a0052486_13333327.jpg

いちごがのるだけで見栄えがぐんとアップする














a0052486_13334728.jpg

フルーツの上にはキャラメルクリームもかけました。















a0052486_13335714.jpg

お店は30日まで営業なのであと少しがんばります。
今日はプライベートのケーキ作りもある。
どんな風になるかドキドキだぁ~~!















a0052486_13341110.jpg

by merengeai | 2012-12-28 09:00 | ケーキ
<< いちごのデコレーションケーキ スフレタイプのチーズケーキ >>