人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17555469.jpg

年始はすっかりゆっくり楽しく過ごしてしまいました。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17561415.jpg

毎年お正月は道が混むので遠出せず都内に出かけることが多いんですが、今年は31日に新宿。
お正月は池袋方面に出かけました。
全部車での移動だったので超楽~。















フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17563722.jpg

道もすいてるので、新宿まで20分弱くらいで着いちゃう。
駐車場に入るまでの時間はかかるけど、、、、それくらいは仕方ないよね。
主人は車の運転を苦にしないので、私が行きたいところにすいすい行ってくれる。













フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_1757613.jpg

ショッピングモールにも出かけたんですが、SALEが始まっていて50%、60%オフになってる。
ついふらふらーっと店内に入っていろいろ物色しちゃう。
けど、若いころのようにあれもこれもほしいってことがなくなってきたなぁ。















フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17572196.jpg

雑貨類は関係ないけど、洋服に関しては似合うものがなくなってきたのがほしくなくなってきた一番の理由。
今までと同じ感覚であわせてみると、、、絶対ムリってくらい似合わないことが多くなったので、もう期待しないことにしてます。














フルーツのデコレーションケーキ_a0052486_17573654.jpg

でも、おしゃれを全然しないのは寂しいから、年相応のおしゃれができたらいいよね。

あ、ケーキは年末に作ったフルーツのデコレーションケーキです。
ケーキ作りに追われてるときは作るのに必死だけど、結構楽しみながら作ってたなぁと思う。
物作りはからだが動く限り、細々でも続けていきたいな。
by merengeai | 2013-01-03 09:00 | ケーキ
<< いちごのロールケーキ マクロビマドレーヌ♪ >>