ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごのチョコレートケーキ

a0052486_21533312.jpg

ご注文いただいたいちごのチョコレートケーキ。














a0052486_21554859.jpg

大きさは15cmで作りました。
フルーツはいちごだけで、クリームはチョコでということだったので、ナッツや他のフルーツは使わずに仕上げてます。














a0052486_215643.jpg

私は量は食べるけど好みが激しく、食べられないものが山ほどあるので、苦手なものがある人の気持ちが痛いほどよくわかります。















a0052486_2157649.jpg

だから苦手なものを抜いて作ってほしいというご注文には出来る限りお応えしたい。















a0052486_21571650.jpg

チョコクリームは小さなお子さんも食べやすいように、マイルドな味のチョコを使いました。















a0052486_21574731.jpg

チョコクリームは泡立てにちょっと気を使いますが、うまくできると気持いい^^v















a0052486_21582171.jpg

デコのフルーツはいちごだけだったので、チョコを削っていちごの上からかけてチョコ感アップ。
















a0052486_21583136.jpg

いちごとチョコ、間違いないおいしさ^^















a0052486_21584384.jpg

昨日は牛込柳町で少しの時間だったけどマクロビランチをしました。
大好きな人達とおいしい楽しい時間を過ごすことができて、心の洗濯ができた~。














a0052486_21585498.jpg

仕事も大切だけど、たまの息抜きは絶対必要だよね。















a0052486_2159793.jpg

楽しいことがあると、気持が明るくなって毎日楽しく過ごせる。
















a0052486_21592228.jpg

単純だけどシアワセ♪
by merengeai | 2013-02-19 09:00 | ケーキ
<< ガナッシュ入りいちごのロールケーキ フルーツのロールケーキ >>