ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビ揚げパン

a0052486_0222718.jpg

このパンだけは作るのをやめようやめようと思ってたのに、、、、食欲に負けた!














a0052486_0225545.jpg

マクロビバージョンの揚げパンです。














a0052486_0231360.jpg

ドーナッツ型やねじりん型、丸型と形はいろいろ。
でも、味はきなこ味と甜菜糖味の2種類。













a0052486_0242798.jpg

たまに、こういうパンがすごく食べたくなるのはなんでだろう?
















a0052486_0283194.jpg








a0052486_0563870.jpg

材料はすべてオーガニック。
きなこもオーガニック。
















a0052486_0245235.jpg

小さい頃からきなこ餅が大好きだった。
今でも大好き。














a0052486_0251878.jpg

豆系は基本なんでも好き。
お肉は一生食べなくても全く問題ないけど、豆が食べられなくなったら泣く。














a0052486_0254075.jpg

マクロビ+豆だったら最高にうれしい。
相当テンションあがる(そんなにか?)














a0052486_027107.jpg

だから、きなこパンが食べられてシアワセだった。
すぐなくなった。















a0052486_0272693.jpg

先日大好きな友達から、大きなエビ天、きつねうどん用のお揚げさん、おいしいつゆ、うどんが冷凍でセットになったものをいただきました。














a0052486_0273775.jpg

今まで食べたことがないような高級なうどんセット!
食べたらおいしい、おいしすぎる!
特につゆが絶品!
めちゃ感動しました。
おいしいものって人をシアワセにするね~。
家族でわけあって仲良く食べましたよー(ほんとは独り占めしたかったけど 笑)
ほんとにほんとにありがとーーー!
by merengeai | 2013-03-03 09:00 | マクロビ
<< フルーツのロールケーキ いちごのデコレーションケーキ >>