ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_13483463.jpg

スポンジのケーキの中では一番気を使う丸型のデコレーションケーキ。














a0052486_13485197.jpg

スポンジの形は均等、フルーツと生クリームの状態をきれいにして、全体のバランスをしっかりとらないとうまくできないデコレーションケーキ。














a0052486_1349298.jpg

数えきれないくらい作っていても、毎回ドキドキしながら作業してます。















a0052486_13491290.jpg

前回と同じ、チョコの飾りをのせてみました^^v














a0052486_13492459.jpg

先日大好きな友人がワンピースを作ってくれた!!
超センス抜群のワンピースをいただいちゃいました~!














a0052486_1349342.jpg

リネンのワンピ、シンプルできれいな形。
色もシンプル。
なんにでもあわせられそう。














a0052486_13494928.jpg

それを、それを、色違いで2枚も!!!
なんて太っ腹!
太っ腹だけど、作った当人は超スレンダーなモデル体型。














a0052486_135098.jpg

何を着ても似合う人だけど、センスも抜群!
そんなステキな、素晴らしい人が友達でよかったーーーー!














a0052486_13501914.jpg

技術があるってステキだわぁ。
自分好みのワンピを自分で作れるって、、、私には魔法使いに見える。














a0052486_13503219.jpg

繊細な仕事ができるって才能だよね~。
私にはどうあがいてもできないもんね~(努力もしないし。。。)















a0052486_13504161.jpg

私のまわりにはそんなステキな人がいっぱい。
お手本になる人ばかり。
ありがたや、ありがたや~~~!
by merengeai | 2013-03-22 09:00 | ケーキ
<< マクロビ酵母サブレ フルーツのスクウェアケーキ >>