ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

キャラメルナッツクッキー

a0052486_137928.jpg

いちご味のキャラメルナッツを作り、マクロビクッキー生地にはさんで焼きました。













a0052486_1372687.jpg

使ったナッツはアーモンドとくるみ。
もちろんオーガニック。














a0052486_1374642.jpg

これはおいしそうに見えるし、実際食べてもおいしいので、自分の中では気にいってるクッキー。














a0052486_1381181.jpg

一応定規をあててカットしたんですが、大きさが均一にならなかった!
これってアバウトな性格のせい、、、だよね^^;














a0052486_1383090.jpg

やることはいつもアバウトだけど、作ることは大好き。
時間があれば一日中何か作っていたい。













a0052486_1385554.jpg

仕事もあるし、家事もあるし、その他にも主婦ならやることはたくさんだよね~。
だから好きなことをずっとやるわけにはいかない。











a0052486_139640.jpg

でも、人間って制限されると余計にやりたくなるから、それでちょうどいいんだと思う。














a0052486_1391954.jpg

時間がない中で何かひとつでも作れると気分爽快~~♪
by merengeai | 2013-03-26 14:02 | マクロビ
<< いちごのロールケーキ マクロビスノーボール >>