ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごのロールケーキ

a0052486_14322040.jpg

いちごだけのシンプルいちごロール。














a0052486_14323491.jpg

よけいなものは入れずに作りました。
いつもフルーツやジャムを入れちゃうからね^^;














a0052486_14324860.jpg

これはお店用に作りました。
シンプルないちごロールはなぜか人気があります。















a0052486_1432595.jpg

でも、いちごってなんとも言えない魅力のあるフルーツだから、当然って言えば当然だよね。
また作ろう。














a0052486_14331688.jpg

先日メガネを作りました。
私は若いころからメガネをかけてますが(おうちの中で)主人は視力がいいので必要なかった。















a0052486_14335483.jpg

ところが寄る年並みには勝てず、最近よく見えなくなってきたらしい。
で、一緒にメガネを作りに行きました。














a0052486_1434877.jpg

最近のメガネ屋さんはきれいでおしゃれ。
値段が安いし、出来上がりも早い。














a0052486_14344138.jpg

あっと言う間に新しいメガネができちゃいました。
主人ははじめてのメガネなので気合が入ってたらしく、似合うフレームを一生懸命探して、レンズも色を入れたりしてました。
似合うメガネができてよかった、よかった!














a0052486_14345945.jpg

車で走ってたら、桜がずいぶん咲いてました。
きれいだった~~!
予期せずお花見ができちゃった。ラッキー♪
by merengeai | 2013-03-27 09:00 | ケーキ
<< マクロビチョコクッキー キャラメルナッツクッキー >>