ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのスクウェアケーキ

a0052486_10542417.jpg

毎度おなじみ、いちごとバナナのスクウェアケーキ。














a0052486_10544517.jpg

大きなケーキは人数が多いご予約をいただいた時に作りますが、小さいケーキをお皿に盛ってサーブするよりもみなさんの気持ちが盛り上がるよう。















a0052486_1055630.jpg

喜んでもらえるのがなによりうれしい。














a0052486_10552953.jpg

自分が楽しいと思うことをやって、それを喜んでもらえる。
なんていい仕事なんだろう!















a0052486_10554595.jpg

昔ランチをやってたころは、一日中仕事。
寝る間も休む間も食事をする間もなかった。
おかげでむだなお肉がからだについてなかった(笑)















a0052486_1056676.jpg

今はそのころから考えると信じられないほど時間に余裕がある。
食事をする時間ももちろんある。















a0052486_10565126.jpg

私は食の好みははげしいけど、それなりに楽しみながら食べられる日々。
















a0052486_1057679.jpg

おかげですっかりふっくらしました~。















a0052486_10572093.jpg

でも、おいしく食べられる幸せをかみしめてます。















a0052486_10573966.jpg

毎日楽しく、充実してるのが一番。
ケーキ作りも楽しくできる~~!
by merengeai | 2013-03-30 09:00 | ケーキ
<< いちごのムース マクロビワッフル >>