ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

いちごのムース第2弾

a0052486_1353048.jpg

先日作ったいちごのムースが好評だったので、また作りました。
今度は丸型。















a0052486_1354877.jpg

形は違うけど内容は同じ。
フレッシュいちごをたっぷり入れたムース。














a0052486_136160.jpg

ほんのりピンク色でなんだかラブリー♪














a0052486_1362163.jpg

私もラブリーになりたい!
今更遅いって!













a0052486_1365124.jpg

これはお店用に作りました。
人気でした。












a0052486_1371914.jpg

セルクルのまわりにいちごをはって、底にもいちごを敷いてます。















a0052486_1375564.jpg

いちごの季節も終わりに近づいてきてるので(まだ大分あるけど)あと何回かはいちごを使ったムースを作ろうかなぁ。
いちごと何か他の種類を組み合わせてみよう。















a0052486_1381311.jpg

先日久しぶりに二子玉川に行きました。
マクロビレストランで食事をしたり、ショッピングをしたり、お寿司を食べたり、めちゃくちゃ楽しかった♪














a0052486_1382661.jpg

最寄りの駅から乗り換えなしに遠くまで行けるようになって、外出が楽になりました。
そのせいか、以前より電車が混んでるような気がするけど、、、気のせい?













a0052486_1384421.jpg

腰の調子があまりよくないので、ずっと立ちっぱなしだと痛みがひどくなってしまう。
以前は空いてたので結構座っていけたけど、これからちょっと不安。















a0052486_1385696.jpg

でも、そんなことを言ってると何もできないので、ガマン、ガマン。
ガマンできなくなったら電車を降りて休む。
臨機応変にやれば問題なし。
by merengeai | 2013-04-02 09:00 | ケーキ
<< ゆるマクロビラングドシャ キャラメルナッツのマクロビチョ... >>