ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのスクウェアケーキ

a0052486_10562272.jpg

いつものいちごとバナナのデコレーションケーキ。
今回はデコにキャラメリゼしたバナナを飾ってみました。













a0052486_10563475.jpg

個人的にバナナが大好き。













a0052486_10564622.jpg

だから、バナナはいつもある。
で、あるとつい食べてしまう。
小腹がすくとバナナ(笑)














a0052486_10565621.jpg

フルーツなので、酵素もあるし、カロリーも少ない。
おやつにはいいよね。













a0052486_1057895.jpg

フルーツはなんでも好きなので、フルーツを使ったケーキ作りは楽しい。
そして、おいしくできたらもっとうれしい♪














a0052486_10574081.jpg

4月に入ってから、なんだか毎日お天気がめまぐるしくかわりますね~。














a0052486_10574997.jpg

先日ちょっと用事があって厚木方面に行ったときは、とてもお天気がよかったけど寒かった。
ワンピースにハーフブーツをはき、上着をはおって厚手のストールも巻き、手袋までした。













a0052486_10575921.jpg

それでちょうどいいくらい。
4月とは思えない寒さだった。
帰りに蛯名のパーキングエリアに寄ったら、きれいだしいろいろなものが売ってて、見ごたえがあったなぁ!














a0052486_1058965.jpg

今はどこに行っても便利できれい。
お出かけが楽しくなる。














a0052486_10582555.jpg

で、ついつい、いろいろ買いこんでしまった!
今月は生活をきりつめないと!(笑)
by merengeai | 2013-04-04 09:00 | ケーキ
<< オーガニックメープルシロップと... ゆるマクロビラングドシャ >>