ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

オーガニックメープルシロップとクルミのマクロビスノーボール

a0052486_14155697.jpg

オーガニックのメープルシロップ、くるみ、アーモンド入りのマクロビスノーボール。














a0052486_1416935.jpg

自分で作るマクロビクッキーの中では、味的にはかなり上位に入る、、、と思う。
ほろほろっとくずれるような食感。
メープルシロップとナッツの味。うま~い!














a0052486_14162944.jpg

まわりには甜菜糖を粉砕した粉糖をまぶしてあります。
このクッキーは息子のお店「ごちそう酒場yasu」で販売しています。

















a0052486_1417747.jpg

マクロビということは関係なく人気のあるクッキー。
リピートしてくださるお客様が多い。















a0052486_14173122.jpg

女性だけではなく、男性の方にも好評。
まとめて買っていかれる方も。














a0052486_14182080.jpg

暖かくなってくるとなんだかじっとしていられなくなりますね。
昨日はとてもお天気がよくて気持のいい日だったので、午前中ちょっとだけ出かけたら、たくさんの人出だった。















a0052486_1418393.jpg

桜は強風ですっかり散ってしまったけど、葉桜もいいもんです。
桜の葉って色がきれい。















a0052486_141915.jpg

好きな音楽を聞きながら桜の木の下でまったりしたいなぁ~!
、、、って、すぐのんびりしたがるのはやめようね、ほんと!















a0052486_14192261.jpg

毎日ちゃんとがんばる!
それが大事、、、だよね。
by merengeai | 2013-04-05 09:00 | マクロビ
<< ピーナッツバターとチョコ、メー... フルーツのスクウェアケーキ >>