ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

小さいサイズのデコレーショケーキ

a0052486_13101524.jpg

スポンジを天板で焼いて、丸く型抜きしたものを二枚重ねて作ったデコレーションケーキ。














a0052486_13104121.jpg

中にはいちごとバナナと生クリーム。















a0052486_1310595.jpg

真ん中の部分は生クリームといちごを交互において見た目ちょっとかわいらしく作ってみました。
















a0052486_13111577.jpg

小さいサイズだったので、このデコは効果的だったかも。。。















a0052486_13113017.jpg

大型連休に入って、みなさんはいかがお過ごしですか?
楽しい休日になってるかなぁ?
うちはお休み中も毎日営業しています。
みなさんのお休みが終わった頃に一日くらいお休みをいただくか。
いや、それもないかなぁ。














a0052486_1311457.jpg

特に長い休日がなくても、毎日何か作れたらそれで私は大満足。
毎日平和に過ごせることがとてもありがたい。














a0052486_1312238.jpg

で、時々おいしいマクロビの食べ歩きをする。
サイコーやんか!
by merengeai | 2013-04-29 09:00 | ケーキ
<< 大豆粉入りマクロビワッフル さつまいもの菜種油パウンド >>