ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_12342445.jpg

先日小さいサイズで作ったこのタイプのケーキがなかなかかわいかったので、18cmでも作ってみました。














a0052486_12344380.jpg

そしたら、なんか思ったほどの仕上がりにはならなかった、、、、かも。
別に気に入らないわけではないんですが。














a0052486_12345693.jpg

このデザインは小さいサイズの方がいいような気がする。














a0052486_12352152.jpg
















a0052486_12353679.jpg

使ったフルーツはオーガ一ニックバナナ、いちご、自家製ルバーブジャム。
ルバーブジャムの酸味がアクセント。













a0052486_12355385.jpg

昨日の夜は仕事が終わってから主人とふたりで近場をドライブしました。
特にどこに行くという目的があるわけではないけど、時間を気にせずちょっとお出かけ、、、ってのがなんか楽しい。














a0052486_1236665.jpg

買い物や用事がない、ただのドライブ。
でも、これが結構な気分転換になります。














a0052486_12362085.jpg

仕事モードから一呼吸おいて家に帰る。
これでリラックスしてぐっすり眠れる (*^。^*)
by merengeai | 2013-05-02 09:00 | ケーキ
<< フルーツのロールケーキ オーガニックバナナといちごのチ... >>