ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

チョコスポンジのフルーツロールケーキ

a0052486_1226639.jpg

お店用、チョコスポンジのフルーツロール。
おいしくできました^^v














a0052486_12262644.jpg

最近やたらとお部屋の模様替えがしたくてたまらない。














a0052486_1226469.jpg

長い間お世話になってるソファー、テーブル、机、愛着はあるけど、だいぶくたびれてきた。














a0052486_1227430.jpg

ソファーにいたってはカバーはボロボロ(ネコさまのおいたで)、座り心地も悪くなってそろそろ取り換えどき。














a0052486_12271574.jpg

どうせ買うなら気に入ったものがいいので、いろいろ物色してるけど、なんだか決めきれない。
格安で、おしゃれで、すわりごこちがよくて、ぴったりなサイズのもの(そんな都合のいいものがあるのか?)













a0052486_12273795.jpg

ないかなぁ?
また同じソファーで何年か過ごすことになるのかな~?















a0052486_12274930.jpg

ま、それでもいっか(いいの?)














a0052486_12281457.jpg

あまり座りごこちがよすぎると、お尻からニョキニョキと根っこが生えて、動かなく動けなくなっても困るし。。。














a0052486_12282629.jpg

それでなくてもおうちが大好き。
できるだけおうちにいたい。
で、ちまちまと自分の好きなことをしていたいタイプなので、あまり居心地のいい空間は作らない方が身のためかも~~(^^;)))














a0052486_12284856.jpg

by merengeai | 2013-05-11 09:00 | ケーキ
<< ソイミートソースのせマクロビパン 豆乳チョコアイス >>