ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのスクウェアケーキ

a0052486_7353351.jpg

お店用フルーツのデコレーションケーキ。
コースのお客様用に作りました。













a0052486_7355367.jpg

これは一年中いつもいつも作ってますが、お客様が喜んでくださるテッパンケーキ。

















a0052486_736585.jpg

スポンジと生クリームの組み合わせってみんな好きだよね。





















a0052486_7361981.jpg

恒例のマクロビツアーだった昨日。
今回はちょっと遠出して鎌倉へ行きました。















a0052486_7364056.jpg

週刊天気予報では雨だったけど、前日の予報では曇りに変わり、ウキウキと出かけました。
最寄りの駅から一本で横浜まで行くので、とっても便利になりました。
鎌倉まで一回乗り換えればいいの。楽~~♪














a0052486_73708.jpg

鎌倉は相変わらずたくさんの人だった。
おいしいランチを食べ、お寺をまわったあとお土産を買い、その後自由が丘へ。















a0052486_7372293.jpg

ディナーは何度も利用している「T’sレストラン」へ。
ここではいろいろ食べたなぁ。
お料理はすべてマクロビだけど、料理の種類がたくさんあって楽しい。















a0052486_7373616.jpg

餃子や油林鶏、ハンバーグにピザ。
サラダ2種、デザートのパフェにコーヒー。
おなかいっぱいになった!















a0052486_7374858.jpg

マクロビでこれだけバリエーションのあるものが作れるって驚きです。
おいしくて大満足。














a0052486_738658.jpg

そして、そして、また友人からステキなワンピースをいただいてしまった。
着てみたらぴったり。
いいのかなぁ、こんなにいただいてしまっていいのかなぁ?
もう、洋服はまったく買う必要がないわぁ。
うれしくて、顔がにやけっぱなし。
いつもほんとにありがとう~~~~~!!!
by merengeai | 2013-05-20 09:00 | ケーキ
<< マクロビウェルシュケーキ 五穀ミックス入りマクロビパン >>