ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マンゴーのロースイーツ

a0052486_18162028.jpg

はまってます。
ロースイーツ。














a0052486_1816351.jpg

今回はマンゴー味。
マンゴーは少しレモンで酸味をプラスすると、とってもおいしくなる。















a0052486_18165123.jpg

一口食べてみたら、濃い~!
マンゴーってやっぱりスイーツにあうフルーツだねぇ。















a0052486_1817135.jpg

プレーンなカシュークリームだけでもおいしいけど、少し酸味のあるフルーツを入れると格段に味がアップする、、、ような気が。















a0052486_18172865.jpg

フレッシュのマンゴーをカットしてのせて一緒に食べました。
やばい!
これはかなり満足度が高いロースイーツになった。

















a0052486_18174836.jpg

マンゴーっておいしいよね~。
うちの家族は誰も食べないけど(うしし、独り占め~~)















a0052486_1818558.jpg

おいしそうなマンゴーを見るとついつい買ってしまう。
今回使ったのはペリカンマンゴー。
















a0052486_18182315.jpg

高級なマンゴーじゃなくても十分おいしい。
っていうか、ペリカンマンゴーっておいしいのにあたると最高!

















a0052486_18184083.jpg

フルーツが大好きなので、おいしいフルーツは感でわかる(と自分では思ってる。あやしいけど)















a0052486_1819011.jpg

おいしいフルーツとか、好きなローやマクロビスイーツが家にあるとかなりテンションアップ。
単純(笑)
とってもわかりやすい性格かも。。。
by merengeai | 2013-05-28 09:00 | マクロビ
<< 黒ゴマいりマクロビワッフル フルーツのスクウェアケーキ >>