ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのデコレーションケーキ

a0052486_03292.jpg

コースのお客様用フルーツのデコレーションケーキ。















a0052486_032379.jpg

使ったフルーツはオーガニックバナナ、Gdキーウィ、アップルマンゴー。















a0052486_034558.jpg

個人的にはアップルマンゴーよりペリカンマンゴーの方が好き。
けど、マンゴーは総じておいしいよね。















a0052486_042227.jpg

今日は一日用事があるはずだったんですが、急にそれがなくなって午後からぽっかり時間ができたので、これから出かける準備をして池袋まで行ってきます。















a0052486_051099.jpg

大好きな友人達とお食事。
池袋はマクロビがほとんどないので、自然食のビュッヘレストランへ。














a0052486_053681.jpg

住んでいるところは近くないのでいつも会えるわけじゃないけど、こうして時々会えるだけで気持がウキウキ。

















a0052486_055736.jpg

毎日同じ生活も別に全然いやじゃないし楽しいことも多いけど、こういう気分転換は最高!















a0052486_061949.jpg

みんなでたくさん話して笑って食べて。
そんな時間を一緒に共有してくれる友人にいつも感謝しています。















a0052486_064249.jpg

私が友達とつきあうのは、浅く広くというよりは、狭いけど深くのタイプ。
だから決して友人が多いわけじゃないけど、大好きな大切な人ばかり。
一緒にいると楽しくて楽しくて、とてもシアワセを感じます。
by merengeai | 2013-06-01 09:00 | ケーキ
<< くるみとレーズンのマクロビスコーン オーガニックバナナとGDキーウ... >>