ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

フルーツのロールケーキ

a0052486_1145855.jpg

お店用フルーツのロールケーキ。
ちょっと長めに作ってます。














a0052486_1151624.jpg

最近ケーキにマンゴーをよく使ってますが、個人的にも結構食べてます。















a0052486_1153114.jpg

フレッシュマンゴーって本当においしい。
いくつでも食べられるような気がする。















a0052486_116765.jpg

それに、最近はマンゴーがたくさん出回ってるのかな?
よく見かけます。
















a0052486_1162329.jpg

桃、ブルーベリー、スイカ、ぶどう、、、これからが旬だね~。ジュルッ!

















a0052486_1164342.jpg

暑い夏、スイカにかぶりつく自分の姿を想像すると、、、ウヒヒ!
















a0052486_1171376.jpg

夏は編み物って感じじゃないな、、、と思ってたけど、先日麻の糸で編むバックと帽子の本を2冊買ってきたら、また編み物熱が出てきたー!















a0052486_1172990.jpg

今は毛糸のカーディガンを編んでる最中なので、それが終わったらバックと帽子を編む予定。















a0052486_1174768.jpg

何かこれからやることが決まってると、今やってることも集中してできたりする。
物作りって楽しいね~!
by merengeai | 2013-06-05 09:00 | ケーキ
<< マクロビパンケーキ マクロビワッフル >>