人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

マクロビパンケーキ

マクロビパンケーキ_a0052486_12584896.jpg

豆乳でたっぷりクローテッドクリームを作ったので、それをつけて食べるためにマクロビパンケーキをまた作りました。














マクロビパンケーキ_a0052486_12585727.jpg

先日作ったパンケーキが自分好みにできたので、ちょっとはまりそう。














マクロビパンケーキ_a0052486_12592032.jpg

おいしくできるとうれしくて、そればかり食べてしまうくせがあるのかも。。。














マクロビパンケーキ_a0052486_12594294.jpg

最近はまっているワッフルにパンケーキ、ウェルシュケーキはどれも簡単にできるものばかり。
だから作りやすい。














マクロビパンケーキ_a0052486_130236.jpg

それにしても、日に日に暑くなってくるのにこのタイプのものが食べたくなるって、、、どーゆーこと?















マクロビパンケーキ_a0052486_1302059.jpg

まぁ、深くは考えないことにしよう。















マクロビパンケーキ_a0052486_1304012.jpg

昨日仕事がちょっと忙しくてがんばって働いたら、今日はちょっと腰の調子がいつもより悪化してしまった。
今日も仕事だったけど、急きょお休みにしてもらいました。

















マクロビパンケーキ_a0052486_1305711.jpg

今週は土曜日も仕事に出ることになってるので(いつもは土日がお休み)、なんとか早く痛みが軽くなるように、今日は安静にしてます。
















マクロビパンケーキ_a0052486_131157.jpg

家にいるとついついあれもしたい、これもしたいと動きまわってしまうけど、さすがに痛いと動く気にもならないもんですね~。
















マクロビパンケーキ_a0052486_1312538.jpg

今日はぐうたらな一日だ!(笑)
by merengeai | 2013-06-06 14:32 | マクロビ
<< マクロビプレーンスコーン フルーツのロールケーキ >>