ブログトップ | ログイン

ミルクムーン

merengeai.exblog.jp

かぼちゃのチーズケーキ第2弾

a0052486_1057683.jpg

かぼちゃのチーズケーキ第2弾。















a0052486_10572196.jpg

お誕生日用でご注文いただきました。
















a0052486_10573188.jpg

このタイプのケーキはデコにいつも悩みます。
かぼちゃのチーズケーキにフルーツをどっさり乗せるのもどうかと思うし、生クリームだけでも寂しいし。















a0052486_10574541.jpg

そんなときに使えるのがドライフルーツ。
これなら生地に果汁がしみこむこともないし、生クリームの上にのせておくと適度に水分をすってしっとりおいしくなる。
















a0052486_1058244.jpg

今回使ったドライフルーツはちょっと珍しいりんごや柿、キーウィ etc.
















a0052486_10581564.jpg

あとはミントのグリーン色を入れ、ナッツを散らしてバランスをとればいい感じに。。。















a0052486_1058261.jpg

おいしく召し上がっていただいたようでよかったです。
チーズケーキはお好きな方が多いですよね。
また何か作ろう。
by merengeai | 2013-06-19 08:00 | ケーキ
<< さつまいも入りマクロビワッフル かぼちゃの豆乳アイス >>